ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドキッ♪SO作家だらけのニコ生放送」お疲れ様でしたー♪

最後、ということで。これまでホスト役を務めて下さった
Burauさんと、/akiさんに、惜しみない拍手と、感謝の言葉を。

取りあえず、冒頭の生歌は、



結構前から考えていた


ネタでした(ぉ


そして、ラストはしんみりと。そして明るく。……も考えてました。
最後の最後で、企画、進行のお二人に拍手できたのは良かったのかな。


そう考えてみると、
ゲストを迎えての進行役。実際やってみると凄く難しいですね。
相手はもちろんのこと、コメントもフォローしないといけないのですが、
こちらは/akiさんとの対話でいっぱいいっぱいでした。

それを考えると、/akiさん、恐るべし、です。

勉強になりました。

次に会うのは、来年かな?














>/akiさん
お疲れ様でした。基本的に「トーク」部分は僕の好きなラジオ
パーソナリティさんを倣ってます。どんな相手にも丁寧語。語尾を柔らかく
聞こえさせる、相槌を入れる、等々。またお話しできる機会が有れば、是非。

>零文さん
スカイプ談義ではお疲れ様でした。基本的に、飲み屋で「人生相談モード」
的な展開で行こうかな、と思っていたんですよ。最終回、ということで/akiさんの
作品を掘り下げよう、と。歌の替え歌歌詞は、とっさのアドリブです。
前の回がふともも談義だったので。

>allycsさん
何回も聞いていると、やはり皆さんそれぞれ声って違いますよね。今回で皆様の
声を聞き分けることが可能になりました(笑)スカイプ談義では有効になったり。
お知り合いにも、僕のような美声(ぉぃぉぃ)をお持ちの方がいらっしゃいましたか!
それはそれは……なんちゃって。

>紅紅さん
熱は下がったのですが、腹痛と肩こりで悩まされています……
地獄のような年末年始では御座いますが(笑)
来年も宜しくです!

[タグ未指定]
[ 2010/12/27 01:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(4)
生歌には爆笑させていただいきますたw
あのテンションはやばいw
というか、こちらこそ勉強になりました。
ゲストにしゃべらせるという姿勢が、お兄ちゃんさんは上手かったですからね。
[ 2010/12/28 23:53 ] [ 編集 ]
いきなり歌から来たのには笑いましたw
しかし、内容は至って真面目という…
流石お兄ちゃん、同じ関西人でも格の違いを見せつけられたぜ!w

雑談のほうも楽しませてもらいました~
仕事があるので途中下車が惜しまれるくらいに
[ 2010/12/29 00:33 ] [ 編集 ]
/akiさんへのインタビューお疲れさまでした。
まさか、一番最後があんなにマジメになるとは(笑)

そういえば、前々からお兄ちゃんの声がすごく気になっていました。
ようやく思い当たりました。
お兄ちゃんの声、自分の知り合いにそっくり。
その知り合いは、関西弁ではないですけどねー。
[ 2010/12/29 17:55 ] [ 編集 ]
あの歌が凄いハイテンションで大笑いしましたね~。
雑談の時は色々お世話さまでした。
流石、お兄ちゃんで、こちらの反応が的確に帰ってきて楽しかったです(w
さて、お風邪引かれてしまったようなんで、ご自愛くださいね。
[ 2010/12/29 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

