ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は2本立てだぜ (前の記事が真面目なだけにかえって目立つという罠)

※18歳以上の方のみリンクに飛んでください。
帷千紗照れ照れ抱き枕カバー



ヤバイ。



破壊力有りすぐる

でしょコリは?!


一目見て


即、購入決定



余裕ですた。



※通販が予定されています。




抱き枕の神が言っている。


「あんな記事の後で、この記事……」



「そんな抱き枕で、大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない(;´Д‘)ハァハァ」






木村あやかさんファンなら、この気持ち、わかってくれるよね?!





icon14.jpg
「アホね……本当の、アホだわ……」


※舞ちんと、今回のブログ記事は何の関係も御座いません。ご了承ください。











>>紅 紅さん
ふふふ。抜かり無いデスよ? きちんと入金は
済ませてます!!2次出荷分なので、手元に届くのは
来年ですけどね(苦笑)

[タグ未指定]
[ 2010/12/14 19:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
「そんな抱き枕で、大丈夫か?」
|Д・)っジー
|Д・)っ<緑茶さんの\ゆっきー/ 抱き枕は?
|Д・)っ<でも、あやか嬢繋がりで清美さんのを待ってるのかな?
|彡サッ
[ 2010/12/15 00:26 ] [ 編集 ]
「大丈夫だ。問題ない」
Д・)っジー
|Д・)っ<流石ですね(w
|Д・)っ<こっちは緑茶セットだけですよ(苦笑)。
|彡サッ

[ 2010/12/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

