ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズーカ千鶴の「O-three:Radio」第3回

bomb.jpg
題字:イラスト BurauRafale氏



第3回
「オープニングトーク」
「千鶴の近所のお兄ちゃんのまじめ~なお話」第3回
「ボイスドラマ【3年B組 厨二病先生】」第3話
「エロゲー道とは萌え死ぬことと見つけたり」第4回
「エンディングトーク」






おまけ。
「うたう千鶴の近所のお兄ちゃん」

~かつて忘年会で、カラオケのALLをした際、後半戦の「ガンダム縛り」でカラオケした時、一番最初にこの曲を歌ってしまい「それ歌うなら最後だよね」と全員に突っ込まれ仕方なく歌い切った後、「シャアが来る」を歌えば良かったと後悔した千鶴の近所のお兄ちゃん~
















>/akiさん
そちらのニコ生放送は、放送ごとにSO作家をゲストに
フリートークするという体制で行くようですね。
まさに誰かが言っていた「徹子の部屋」状態。

今週はスキュラさんがゲスト。こいつは今からワクワクが止まらない!

(私自身、参加できるかとは思いますが……)

[タグ未指定]
[ 2010/12/10 17:47 ] ネットラジオ | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした。
僕の説明不足で手間をかけさせてしまって申し訳ないです。
お兄ちゃん枠はみんなが聞き入っていたようですね。
お兄ちゃんの人気っぷりに嫉妬です。

「ボイスドラマ【3年B組 厨二病先生】」はボイスを大きく、BGMを小さく、SEをかなり小さくすると、全体バランスが良くなりそうです。
それにしても厨二病先生w ノリノリですねw

のーぶる☆わーくすのOP曲はゆいにゃんなんですね。ほわわ。
それと、ゆずソフトの絵って好きっす。
[ 2010/12/12 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

