ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白かったですね。

つーことで、ニコ生放送を聞いてきました。面白かったですね。
冒頭、遅刻したのは、

仮眠するつもりが寝過ごしただけですけどね!!

タイムシフト予約をして、じっくりと冒頭を聞くことに。
二人とも、お疲れ様でした~♪
楽しい放送でしたぞー。
次回も宜しく!!













>/akiさん
/akiさんの「/」の部分の秘密がわかっただけでも参加した甲斐が
ありましたね。良かったです。
スカイプ、いつでもバッチこい状態でお待ちしてます。

>Burauさん
Burauさんと/akiさんの声のバランスが良かったです。
同じような声だと誰が誰だかわからなくなるのですけど、
凄く良かった。
二人とも落ち着いて話されていたので、安定感が有りました。
この「落ち着いて話す」って結構難しんですよね。

それが出来ていたので、次回以降も期待してます……
というか、


私も参加したい。

[タグ未指定]
[ 2010/12/02 00:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
どうもです~^^
Burauが親の関係上ちょっとぐだっちゃいましたが……
次回もよろしくです~
[ 2010/12/02 00:51 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
みんながノリノリでコメントをくれたので助かりました。
放送終了後、Skype雑談をしていたのですが、お兄ちゃんとしゃべることができませんでした。
コミュの掲示板にIDを載せてくれていたのに気づいたのは、Skype雑談終了後。
気付くのが遅いですよね。ごめんなさい。
SePTaさんとかも「お兄ちゃんこないなー」と、待ち望んでいましたよ。

次の放送でお話しましょー。
まじでまじで。
[ 2010/12/02 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

