ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大丈夫かなぁ。

明日は、私が参加している「明日の君と逢うためにスピンアウト!」
のSO作者である/aki氏とBurau氏が、ニコ生放送をされるそうです。

詳細はスピンアウト内にある掲示板を参照のこと。
あの作者の生の声を聴けるチャンス?!

ということで(笑) 私も参加出来るなら、是非ともしてみたいですね。
ただ、明日は忙しいので……どうかなぁ。

[タグ未指定]
[ 2010/11/30 23:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

