ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告と せつなさと 心強さと。

お久しぶりです!!

すみません、ツイッターでは断続的に呟いてはいるんですけども(苦笑)
師走の繁忙期に合わせ、ばたばたと動き回る日々でして、ブログを悠々と
書く暇もなく……昨日、ようやく一日丸々のお休みをいただいた、というわけです。

久し振りの休日は、正直「何をしたら良いの?」と逆に戸惑ってしまう程でして。

結局はだらだら撮り溜めていたTV番組を垂れ流しながら、食っちゃ寝しつつ
自堕落な一日を過ごしました(笑)


さて。本日は11月最後の金曜日。
エロゲ祭の日です!!







waremete.png



korega.png


11月後半の大作「失われた未来を求めて」でございます。
2枚目の写真はソフマップ様特典の、大型タペストリーですが、特典だから多少の
点は目を瞑ろうかな、とは思ってはいましたが、あまりにも皺が多すぎる。

せっかくの柔肌ボディが、可哀想なくらいにクチャクチャで御座いますでんがな!!
と涙を流しつつも、さっそくお部屋に飾っております。

さて、せこせこプレイしますですよー。

(11/26 19:00現在、オフィシャルHPが繋がり難い状況のようです。お気を付け下さい)

















>二東さん
コメントありがとうございます。
最近、ブログ更新が不定期な為、返信が遅れましたこと
おわび申し上げます。

スピンアウト、久しぶりに見て、二東さんの作品が新着で
有ったので読んでみたのです。懐かしいなぁ、と思ったんですけど
これって、もう「SO」に長い間、お世話になっているってことなんですよね。
年末のイベントが、その恩返しになれれば幸いです。

[タグ未指定]
[ 2010/11/26 12:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです、二東です!

当方、……ボクシングのダブル世界戦を観たくて19時に帰宅したのですが。
※ 『失われた未来を求めて』を購入して♪

世界戦のインターバル中にSOを開けると──

「なんと♪?」

貴方、お兄ちゃんさんからコメントをいただいているではありませんか!
ありがとうございます!

そして残していただいたコメントの意味。
噛み締めています。

きっとあの事は、かつて私が遭遇した事故とは別に『いつまでも』心に棘となり、突き刺さることです。

ですが、今でも事故に遭った日、8月26日。
事故現場に立ち、今の自分と向き合っている様に。

いつか、あの事と向き合える日が来る事。
それを自分自身に誓います。

では、また。
明日、11月27日がお互いにとってより良い日でありますように。

追伸……
『チョコレート』、まだクリアしていません(苦笑)!
[ 2010/11/26 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

