ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対生まれ変わっても、僕の勉強嫌いは変わらない (苦笑)

トホホ、な話。

社会人になっても「宿題」は有るんですね、これが。
「課題」とも言います。

何だかんだ言って、仕事場では効率的に動こうとしているのですが、
ワタクシの場合、極限状態まで持っていかないと、動かないみたいです(笑)

仕事を家に持ち帰っても、やれテレビだ、やれネットだ、となるわけでして。

そういえば、部屋の掃除も、なんだかんだいって集中してするのは最初の
数分だけ(苦笑)

そんなワタクシが、今の経験値を持って、仮に人生やり直したとしても、

絶対にがり勉にはならないだろうなぁ、と思います。

よく有るじゃないですか。

「強くてコンテニュー」みたいな妄想。

今のままの知識を持ったまま、人生をやり直したら
東大だって行けるんじゃね? という感じの。


恐らく、私は無理ですね。


きっと、その膨大な時間を与えられても、人はまた同じ過ちを繰り返す。

……そんな感じがします。

だから、そんなことを考えないで、




misamisa.jpg

御坂妹「ブログを書く暇が有ったら、部屋の掃除をさっさとしてください。
……と、ミサカは多少呆れながら進言します」




おあとが宜しいようで。

[タグ未指定]
[ 2010/11/15 10:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

