ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日君&はっさく特別対談! 七海ちんVS岬……月花が鮮血に染まる?!

icon14.jpg
舞「ほら、七海。そんなところで油売ってないで。これ、運んで頂戴」

icon16.jpg
七海「申し訳ない! 舞ちん。いくら舞ちんの頼みとはいえ、今日はダメなんだ」




gorugo.jpg
千鶴の近所のお兄ちゃん「(;´Д‘)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ」


icon14.jpg
舞「お兄さんが変態なのはいつものことだけど、どうしたの、七海? この私にそこまで
楯突くからには……覚悟は出来ているんでしょうねぇ……」ゴゴゴゴゴ。。。

icon16.jpg
七海「うぅっ……後が怖いけど……仕方ない。実は、
あのパープル最新作『初恋サクラメント』の体験版が、
ただいま絶賛公開中なんだぞ!」



icon14.jpg
舞「知ってるわよ、そんなこと」(しれっ) 「……まさか、今更の話題なんかで、
お仕事サボるつもりじゃないでしょーね」

















icon1asaku.jpg
ヒカリ「あのぉ……。中華料理『月花』ってここで間違い無いでしょうか?」


icon1bsaku.jpg
いろは「表に看板が有ったし……間違いないと思うよ?」


icon16.jpg
七海「おぉー、噂をすれば、ヒカリちゃんに、いろはちゃん!」


icon1csaku.jpg
星見「きゃっ……び、びっくりしました」


icon1dsaku.jpg
岬「にゃははーー。全員、連れてきたよー七海ちん♪」



gorugo.jpg
千鶴の近所のお兄ちゃん「ちょwww全員集合なんですけど(;´Д‘)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ」


icon16.jpg
七海「おぉー流石、岬ちん! 心の友よ~♪」

icon1dsaku.jpg
岬「心の友よ~♪」


((だきっ))


icon14.jpg
舞「……アンタら、何時の間に仲良くなったのよ?」



icon16.jpgicon1dsaku.jpg
七海&岬「……」 「…………」 「「いつだろうな(ね)??」」




icon1asaku.jpg
ヒカリ「はいはい、そこまで。……ちっとも話が進まないじゃない」

icon1csaku.jpg
星見「今日、私たちが月花に来たのは、七海先輩が仰った「体験版」の宣伝と……」

icon1bsaku.jpg
いろは「発売延期の件で、こちらに来たんですよ」


gorugo.jpg
千鶴の近所のお兄ちゃん「えぇぇぇ!!! 発売延期だってぇぇぇーーー??!!」


icon1bsaku.jpg
いろは「新しい発売日は12月24日。約一週間の延期になります」

icon1asaku.jpg
ヒカリ「スタッフ一同、鋭意制作中! ……大変申し訳ございませんが、今しばらく
お待ちください!」


gorugo.jpg
千鶴の近所のお兄ちゃん「許、さ、ん! 許さんぞ、絶対にだ!!!




罰として、星見たん!!




君の熱いヴェーゼが欲しい

ぜぇぇぇ(;´Д‘)ハァハァ(;´Д‘)ハァハァ!!!




icon1asaku.jpg
ヒカリ「いやぁぁぁーーー! 変態っ! 変態がここに居るわっ!!」


icon1csaku.jpg
星見「……」


はぁぁぁぁぁぁっっ!!!

↑自らの傘を管理人にぶつける星見たん

icon16.jpg
七海「が、牙突・●式??」



gorugo.jpg
千鶴の近所のお兄ちゃん「ギャヤヤヤヤアアアアアア――――――ス!」






きゅぴーん ☆




icon14.jpg
舞「……さて、邪魔者はいなくなったし、皆さん、宣伝を思う存分して頂戴」



icon1asaku.jpg
ヒカリ「ありがとうございます、月代先輩! ……えぇと。『初恋サクラメント』
体験版が、絶賛公開中ですっ!」

icon1dsaku.jpg
岬「発売が延期になったけど、その分頑張っているらしいから、期待しててね~♪」

icon16.jpg
七海「もちろん、七海は予約済だぞ!」



「初恋サクラメント」は、12月24日発売予定です。
気になる方は、いますぐ体験版をプレイだ!!

[タグ未指定]
[ 2010/11/13 22:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

