ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定「ミサカ20,000ブログ乗っ取り計画」参加なう。

misamisa.jpg御坂妹「千鶴さん、このホームページも、 あちら 同様にジャック致しました。……と、ミサカは親切丁寧に報告します」

gorugo.jpg千鶴の近所のお兄ちゃん「って、何やってるんだよ!! それに、俺のことは『お兄ちゃん♪』と呼んで欲しいといつも言ってるじゃないですかぁ(;´Д‘)ハァハァ」

misamisa.jpg御坂妹「関西地区では本日が放映日です。関西の皆様、視聴するときは、全裸待機でお願いします。―― と、ミサカは懇願します」


gorugo.jpg千鶴の近所のお兄ちゃん「華麗にスルー、我々の業界ではご褒美ですね、わかります!!どうもありがとうございましたぁ!勿論、今夜は間違いなく全裸待機するから、あ、今?仕方ないなぁ、ちょっと待ってね
すぐ済むから (脱ぎ脱ぎ)」



misamisa.jpg御坂妹「妹達【シスターズ】、全員出動。目標は前方のヲタ1名。『欠陥電気(レディオノイズ)』一斉放出。―― と、ミサカは狙いを貴方に定めることとします」








gorugo.jpg千鶴の近所のお兄ちゃん「じょ、冗談……です、よ、ねぇぇぇ??」






……。


……………………。


んぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!!!!




駆け抜けていく、



千鶴のお兄ちゃんリーンフォース。


[タグ未指定]
[ 2010/11/06 19:50 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

