ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の新番組。さて、その感想をば。

TV東京系のアニメとAT-X限定のアニメ……
ぶっちゃけ「神のみぞ知るセカイ」「ヨスガノソラ」の2作品が視聴出来ない
のですが(´・ω・`)……それ以外は見ることができるので、一通り見ましたが……

今季も良いアニメが多いですね。

「とある魔術の禁書目録2」
「FORTUNE ARTERIAL」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


はニコニコチャンネルで1週間無料放映してます。

特に「FORTUNE ARTERIAL」はテレビ東京系で見ることができないだけに
重宝してます。 入ってよかったプレミア会員。

「FORTUNE ARTERIAL」だけ画質と音質が良いんですけど、何か意味でも
有るのかしらん。

原作知ってるから面白いのかな、とは思ったのですが、某アニメを1話で
見限ったのを思い出すに、やっぱりそれなりに見る作りをしていると思う
(何を偉そうに)

「俺の妹~」は原作よりアニメの方が面白い……って言ったら怒られるか。
でも活き活きと描かれているので、これも毎週視聴決定です。

「とある~」はいわずもがな。鉄板ですね。

あと、地上波で見ているのは

「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」。これはもう完全に原作を
知っておかないとわけわかめ、でしょうね(苦笑)
でも原作ファンならニヤリ、としてしまうんですよ、これが。

「それでも町は廻っている」……正直、今回の伏兵ですよ。意外や意外。
面白いんです、これが。 シャフト臭がプンプン匂う作品ですが
原作が面白いとの噂。こいつは購入せねば、と思った次第。
次の休みにでも。

「えむえむ!」「バクマン」も見てます。
特に「えむえむ!」は自分、M属性なんですが、あそこまでされるのは正直
マジ勘弁……とは思いつつ、



あの綺麗なふともも



蹴られたら幸せやろな



などと思う時点でですね。わかります。(;´Д‘)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

[タグ未指定]
[ 2010/10/22 00:59 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

