ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので捨てる前に数えてみた。

ペットボトルの数です。

ペットボトルの廃品回収って、結構面倒臭いんですよね。まぁごみ袋にたまったら
捨てるようにしてるので、今日は今までに飲んだ銘柄を発表していきましょう。

大人になったら、ビールに日本酒を飲む自分の姿を想像していましたが……
はてさて、私はいったい、何を良く飲んでいるのでしょうか??



第1位「い・ろ・は・す」 ……ダントツの25本。


以前、このブログでも紹介した商品。
言わずと知れたミネラルウォーター人気ナンバー1商品です。
捨てるのも楽チン。財布にも優しい(近所のスーパーでは88円。自販機でも110円
で売ってるところもあります)と、まさに「だったら買うしかないじゃないか!!」

な1本でした。



第2位「ジョージア・エメラルドマウンテン」……15本。

カフェインを取るのは決まって「早朝」です。つまり、出勤前の「1本」というヤツですね。
略して「エメマン」は上司が好きで、良く「エメマン買ってきて」とパシリさせられて(苦笑)
自分も愛飲するようになったものです。社会人になって、好きになった1本ですね。



第3位「い・ろ・は・す温州みかんエキス入り」……10本。

近くのコンビニに売ってるので、たまぁに買ってた、と思いきやまさかの2桁。
「桃の天然水」に代表される「エキス入りミネラルウォーター」の現代版だと
思うのですが、如何でしょうか。




……。



い・ろ・は・す大勝利ですやん (笑)























>由那の森さん
「ミネラルウォーター? 水にお金を払う
なんて考えられないぜ!」
と思っていた時期が私にもありました、な恐らく最後に
近い(笑)世代としては、昔からすると、信じられない
くらい購入してますねー。

HPデザインは背景とTOPバーのみの変更ですが、
HTMLを弄っただけなんですよ。
仰る通り「見易さ」重視で色々考えて作った結果なので、
そういった感想を頂けるのは非常に嬉しいですー。

[タグ未指定]
[ 2010/10/13 20:21 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
お久しぶりですー。
由那の森も飲みますよ~。いろはす( ̄ー ̄)ニヤリッ
安くておいしいです。

いつのまにかブログの様子がまた変わっていてびっくり。
すごいすっきりしていて見やすいです。
これは……オリジナル?です?

だとしたらすごいっす。
由那の森の方は、ホームページが停滞ぎみ。
やはり専用のソフトを買ってなりしてやった方がいいのだろーかと。
[ 2010/10/14 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

