ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【創作メモ】明日の君と逢うために2~That happiness will come tomorrow~

【主人公】
御風島出身の母が亡くなり、その家を引き継ぐ為に鈴森学園に転入。
いたって普通の男子生徒……が、人一倍正義感が強く、その所為で
損ばかりしている。

「止まった時間を、取り戻すんだろ?」


【八代 理子】
メインヒロインその1。一つ上の先輩。元気いっぱい。物怖じしない性格。
だが、その身体にはある秘密が……。
※前作ファンがニヤリとする展開。裏ルート。バトル多少有り。

「幸せは、自分で掴み取るものなんだから」

【新キャラA】
メインヒロインその2。主人公の転校日の数日後に、これまた転校してきた。同じ2年生。
「神様」関連に対して拒否反応を示す。極端なマイナス思考。
彼女と逢うことで、主人公の運命の歯車が、動き出す。
※本筋担当。トゥルールート的な扱い。バトル無茶苦茶有り。

「明日はきっと、悪い日だよ……」

【新キャラB】
沖原女子学院2年。大人しい性格だが、バイト先の「月花」ではベテランバイト
として、新米バイトの主人公に接する。
※神様関連全く関係なし! 熱いバイトの日々を送りたい人はこのルートがお奨め!

「ここは、皆さんの笑顔を見ることができる、素敵なバイトなんです」

【新キャラC】
主人公の実妹。画に書いたツンデレで、主人公以外には社交的な面も。
(但し、七海姉弟には例外)
「あすか」という少女と、過去にある「約束」をしたらしいが……?
※妹&ツンデレ成分で無難なルートでエロゲ初心者にも安心です!


サブキャラ共

【七海】
主人公の友人。容姿端麗な姉が居るとのうわさ。
名字で呼びかけると怒り出す。

「七海って言うなよ!」

【りん】
「こちらの世界」に居続けている。主人公にアドバイスを与える役どころ。

「沢山の神様がもうすぐこの世界にやってくる……って言ったら、どうする?」

[タグ未指定]
[ 2010/10/12 11:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

