ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザックジャパン凄いです!!

タイトルとは関係ないのでした(笑)

と、いうことで。


関西の皆! 「けいおん!!」が終わって悲しいかもしれないが
アニメシャワーの快進撃はまだまだ続くぜぇ!!


10月9日、深夜。

関西のヲタがTVの前に全裸で待機する……




MBS(毎日放送 深夜アニメ枠『通称:アニメシャワー』)

25:58~ とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話 ←今期大本命キタ━━(゚∀゚)━━ !!
26:28~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 ←あずにゃんペロペロ(^ω^)
26:58~ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 ←多分見ないかも
27:28~ 灼眼のシャナ(第1期再放送) 第1話 ←面白いです。未見の人は是非。



なんという至極の2時間……。

[タグ未指定]
[ 2010/10/08 21:43 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

