ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日モス気分♪

今更ながら「イベリコ豚メンチカツバーガー」を食べてみました。
地域限定発売の為(中京、北陸、関西エリア限定)
これを御覧の方で、未発売の地域在住の方もいらっしゃるかと思いますが、
上記の方向けに(笑)レビューしたいと思います。


DSC_0003.jpg


oreimo_banner.gif

高坂桐乃「はい、兄貴の分」
千鶴の近所のお兄ちゃん「い、いただきますっ……(;´Д`)ハァハァ」
高坂桐乃「うわ、キモッ」









テイクアウトしたものをレンジでチン! アツアツを頂くことにします。



DSC_0004.jpg


【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

帷千紗「……何? この悪意有る見せ方」



食べてみて、弾力の有るメンチカツが良い感じです。ソースも辛過ぎず甘過ぎず。
イベリコ豚自体、食べたことのない私が言うのも何なのですが(笑)
モスバーガーの期間限定製品に外れ無し! といったところですね。


でも、やっぱり一番好きなのは……

DSC_0005.jpg


中野 梓「チリドッグ食べるです!」

[タグ未指定]
[ 2010/10/08 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

