ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい、買っちゃいました。

※この記事は10月6日に書いたのに、公開を忘れた所為で、
本日、更新した記事です(苦笑)


amoreさんや周りのiPhoneユーザーさんの皆さん、すみません! 
あれほど勧めてくださったのに……。

ドコモユーザー、捨てれませんでした。

ということでGalaxySが発売決定なこの時期に、何を血迷ったか買いましたよ、

docomo Xperia SO-01B 。


これで、僕もスマートフォンデビューやでぇ!!










>紅 紅さん
スマートフォンに乗り換えてまず凄い、と思ったのは「もうこれ電話機能がオマケやん!」
ということ。つまり、スマートメディアに電話機能が付いたって感じなんですよね。
基本はアプリで楽しむものなのかなぁ、と。

それだけに定額制の有難みが解りますね。与えられたオモチャを嬉しそうに持ち続ける
子供のような気分で、今は楽しんでおります。

[タグ未指定]
[ 2010/10/06 13:06 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
No title
おー。「Xperia」に走りましたか!
自分もドコモユーザーだし悩んでる最中なんですよねー。
そんな中で「GALAXY S」の発表で更に困惑中。。。
まあ、焦らす年末には、決めたいなー。

いろなアプリでお楽しみくださーい。
[ 2010/10/07 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

