ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世に「無意味」なモノはない、と信じたい。

今 貴方が頑張っていること


例え それが誰かに


「今 やっていることは 無意味だよね」



と言われても


気にすることはないです


だって すべての事象に 無駄はない と思いますから


それが失敗だとしても 成功につながることになるし

勘違いなことだとしても 修正をすれば 必ず辿り着けます



だから それは 「ゼロ」 じゃありません

成功への「近道」を作ったことになります

だからくじけないで



今日の 自分は 昨日より 強い 自分

明日の 自分は 今日より 強い 自分



ありふれた言葉だけど その通りだと 思うんです




明日が有る限り



貴方は 前を向くことができる

下を向くのはやめて

前を見てみましょう




さぁ PCの画面を閉じて
窓の外を見てください










そこには どこまでも 続く 空と


月と 太陽と 



そして 貴方を 応援してくれる 

貴方を 大好きだって 言ってくれる


「この街」が 広がって います






手を握り締めてみてください


強く 強く 


手の感触に



「熱い」 



モノが 残りませんか




それが


貴方の 「想い」 の強さになると 



信じて


自分を 

人間の可能性を


信じてみてください


[タグ未指定]
[ 2010/09/15 19:35 ] とある詩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

