ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらやくさんから来ました!

ということで。今日はここのブログを読んで爆笑しておりました。

文才もさることながら、豊富な知識(但し、偏ったw)でQ&Aにこたえるロースおじさん萌え。

ちなみに「FF5のオメガが倒せません」の質問への回答が的確過ぎてワロス。
そのうち「神竜が倒せません」とか来そうですけどね。



「おじさんにとって小学4年生って何なんですか?」という質問に 
※注 ロースおじさんは ロリヲタ 小学4年生をこよなく愛する方なのです。

「それは「人間にとって神とはなんですか?」という質問と同じで……」

という回答をしていてフイタw

まぁ見る方が早いので、是非。

本当に上手いなぁ……。と感心致しました。















>由那の森さん
最近更新分では「コナミワイワイワールド」にも言及してましたよ。
あまりにもツボにはまって笑っちゃいました。
中の人は、同年代か、少し下のようですね。
コロコロ派とボンボン派の辺りで「ドッジ弾平」が出てきた辺り
僕より少し年下かな? とにらんでおります。

[タグ未指定]
[ 2010/09/10 23:41 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
No title
お久しぶりですー。
由那の森です。

見ました。
そして筋肉痛になりました。

え、これってヤバくない?
普通にメーカーさんのHPですよねー。
面白いからいいのですが(笑

オメガの対抗手段だけなんであんなに具体的なんだろーか(笑

けど自分も同じようなやり方で倒しましたねー……
最初はザコ敵かと思ってぶつかり全滅したのが懐かしいです。
[ 2010/09/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

