ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七海と!舞ちんの!パープル最新作を語っちゃうぞ!のコーナー! 第1話「太股ムッチリメントでフトモモをペロペロ(^ω^)するぜよの巻」

※今回の記事は120%変態度が増しております。


いつものクールでナイスな記事にご期待されている方へ。



……無理に読め、とは言いません。今すぐ引き返してください。



変態紳士の皆様へ。










ようこそ、来てくださいました。歓迎しますぞよ。




























さて。









icon16.jpg 七海「パープル最新作『初恋サクラメント』の情報が公開されているな」

icon14.jpg 舞「昨日の更新で、ついに声優陣が、OHPで公開されたわね」



ヒカリ=桃井いちごさん。 
パープルでは初めての出演となる。正統派ヒロインからお姉様キャラまでこなし、
某ラジオではその変態っぷり個性を我々ユーザーに印象付けた、とってもサービス精神旺盛な
方である。


icon14.jpg 舞「彼女も歴代ヒロインと同じく『記憶を失くしている』そうね。
シナリオにどう絡んでくるか、楽しみなところね」


icon16.jpg 七海「桃井いちごさんといえば、えっちシーンで本領発揮する声優さんだな! そっちも楽しみだ」


うん、まったくその通りダネ! そうそう、エッチ系の演技で好評と言えば……

夜咲 星見=夏野こおりさん

夏野こおりさん=安心の演技、と呼ばれるくらい、聞いていて非常に安定感のある
声優さんである。だが、肝心の艶技は、作品によって、技量が変化しているので注意。
ここら辺は仕方無いにしても、パープルではすでに「真奈美ちゃん」「ハルナ」を演じて
いて、常連声優の仲間入りを果たしている。

今回の星見ちゃんは外見も大人しそうだし、キャラ紹介でも「物静かで心優しい」女の子と
なっているが……





icon16.jpg 七海「是非、えっちなシーンではムフフでグヘへな演技をしてもらいたいものだな!」

流石、七海ちゃん! モスバーガーで「イベリコ豚メンチカツバーガー」を頼もうとして4回くらい噛みながら注文した人は、格が違う!!!


その通り。
大人しい女の子ほど、えっちな時は凄いってね!!



以上、この2名がエロ代表ということで、ぜひとも頑張ってほしいところ。
特に「フェラシーン」は必ず入れることを希望。(もう遅いかもだが)




桃井いちごと夏野こおりを使うなら、



濃厚なフェラシーンを挿入すべし。  



byブログ筆者




さて、初っ端からテンションMAXであるが、


春日井いろは=鮎川ひなたさん 南雲 岬=五行なずなさん




という、明らかに俺得感涙LV声優セレクトに咽び泣く。
鮎川ひなたさんはパープルでは春色桜瀬、メモリアに出演。今回はメモリアのような声質
ではなく、完全に「鮎川ひなたさんが考える正統派ヒロインの声、出してます!」的な
声で演じている。いわゆる、ちょっと大人しめの、優しい感じの声だ。
代わって、なずなん五行なずなさんは「明るめのムードメーカー的な後輩キャラ」
の声で演じている。



icon14.jpg舞「瑠璃子ちゃんとは正反対の声のようね。これはこれで新鮮な声だわ」


……ということですね。

どちらにせよ、以上4名のヒロインたち。どの子も可愛いし、声優さんも鉄板なので、


どの娘を選ぶとか辞めて、




全部俺の嫁ということに




しませんか。






と言いたい。

そして、皆様、ご注目は、オフィシャルホームページのキャラ紹介の全身図(立ち絵)
である。


そう、可憐な少女たちの、



麗しい、生の!!








ふともも!





もう一度書くと、





ふともも! ふともも!






全キャラ ペロペロ(^ω^)するぜよ




思えば、トップ絵のヒカリちゃんのあのむっちりとしたフトモモが、今回の
フトモモフェチな僕の琴線に、すでに触れていたのだと再確認したわけで。



間違いない。




このゲームは








フトモモフェチゲー



だったんだよ!!!




icon14.jpgicon16.jpg 七海&舞「「な、なんだってぇぇ---!!!??」」
















>二東さん
個人的には10月はどうしようかというくらいの発売タイトル量で。
購入検討しているだけでも結構な数ですよ。

本当に全部買うのかなぁ、とちょっと現実味を帯びない感じです(失笑)

>Burauさん
本当はサブキャラも紹介したかったんですけどね。……おや?
サブの二人の声、どこかで聞いたような感じも……たぶん、気のせいかな?

って、んなぁことぁ、ない。

[タグ未指定]
[ 2010/09/04 21:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
変態紳士同盟 メンバー(嘘♪)!
二東、ここに参上でございます!

……って、へ?
お兄ちゃん様、どこにCVの情報がUPされてるのですか?!
慌ててパープルさんのホームページに飛びましたが、分かりません(苦笑)!

それにしても9月から11月に掛けて。
各ブランドさんから名作が発表・発売される様で♪
今から資金集めしております!
「資金集めは計画的に!」
「プレイ時間! 1時間に10分は休憩を!」

……はっはっはっ!
変態紳士同盟、何時でも参加者募集中ですぞぃ!
※ 勝手に募集するな! というツッコミはご遠慮します!

では、また!
本日9月5日がお互いにとってより良い日でありますように。
二東 拝
[ 2010/09/05 00:06 ] [ 編集 ]
No title
うお!?
今自分のブログ更新してからこちらにきましたが、
しっかりと解説していらっしゃる……
なんかBurauのやつがかなり
投げやりに見えてきたw
……あれ!?
た、大変だ!
お兄さんと二東さんのリミット
のカギがどっかに行っちゃった!
ど、どこだ~(オロオロ
[ 2010/09/05 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

