ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの中心で「祝ってくれ!」と叫んだけもの


ブログ筆者は、


本日が、



お誕生日



なんです。



自分で言おう!



「きゃー」



「おめでとう!!」







わわーーーーきゃーーきゃーーー



「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「めでたいな」
「おめでとさん」
「クワークワー」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「「おめでとう」」




「……ありがとう」



tann.jpg





今週発売のエロゲに、





ありがとう






積んでるエロゲに、




さようなら






そして、




全ての三十路(みそじ)に












おめでとう














ネットを通じ、様々な年齢の方々と「友人」として
接して頂き、またこうしてお祝いのお言葉を頂けましたこと、
心より御礼申し上げます。

また、拍手コメントにも温かいお言葉を頂きました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


今年も、最高の誕生日となりました。
皆様、ありがとうございます。

いつまでもキッズ心を忘れないぜ!

千鶴の近所のお兄ちゃん より



>amoreさん
そうなんですよね。向こうが確か55年生まれのお猿年。
僕は羊年です。水樹奈々さんが20代最後に紅白に出場した
時には、自分のことのようにうれしかったですね。
お、また小技を紹介していただけるのですね。楽しみです―。

>Burauさん
ありがとうございます!自分の誕生日ですかぁ。うーん。
僕なんかはこういうイベントは覚えている方なんですよね。
友達や、家族の誕生日なんかをマメに覚えるクチです。
まぁ、単に自分が祝って欲しいだけなんですけどね(笑)

>紅 紅さん
ありがとうございます!
何時の間にやら31歳です。……自分でびっくりです。貫録も何も
有りはしません。税金を納めているので国民の義務は果たして
おりますが……立派な大人、なんだろうかと首を傾げたくもなります。
それでも、社会人の一員として、これからも励んでいこうと……

ここまで書いたら、美琴タンもちゃんと水着来てくれるかな(;´Д‘)ハァハァ
↑ダメな大人の見本ですね

>allycsさん
ありがとうございます!
いつかは男は母から巣立っていくもの……
「母に、さようなら」の代わりに「積みゲ―」としたのは
ユイ母さんに悪かったでしょうかね? (苦笑)
スパロボLでは式波さんは出るのかなぁ、というのが一番の不安です。
無理に新劇場版にしなくても……とか思ったり。


>二東さん
ネット、実生活通して、一番最初にお祝いして下さったのは、
何を隠そう二東さん! いやぁ、涙が出そうなくらいうれしいです!
有難う御座います。

何歳になっても誕生日はうれしいもの……と思っていたい(苦笑)
人間は年を重ねるほど、輝いていくもの。
そう思って、今日一日を過ごそうと思ってます。

仕事ですけど!! (´・ω・‘)

[タグ未指定]
[ 2010/08/29 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
No title
あっはっは……。
先ほど、「非公開コメント」を使用してのフライングでの祝福の言葉を贈らせていただきましたが!

「仕事、早うございますぞ、殿!」

って気分ですよ、ハイ♪

実は私、今『恋色空模様』という以前、貴方が紹介されたゲームをプレイしておりまして(苦笑)!
ようやく分かりましたよ、「おパンツ様」の意味が♪
※ ただ今第9話です!

ではもう一度、改めて!

「お誕生日、おめでとうございます!」

本日より再度歩き始める、貴方の道が喜びと幸せに満ち溢れんことを、心からお祈り申し上げます。
二東 拝



追伸……FC2、最高!
今回の認証用キーワード、偶然でしょうが『2130』⇒⇒“にいさん”と呼び変えられました!
[ 2010/08/29 01:17 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日、おめでとうございます。

でも、「積みゲーにさよなら」はダメですよー(笑)
積みエロゲーを消化してから、新しいエロゲーをプレイすべきかと。

そういえば、スパロボLの製作が発表されましたね。
新劇場版のエヴァが参戦するのには驚きました。
どういう風に話の折り合いを付けるのか、不安だけど楽しみといった感じですかね。
[ 2010/08/29 20:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
まあ、なってみればこんなものかですよ、三十路(えー)。

暑い日々が続きますのと、お忙しそうですし体調にはお気をつけてくださーい。
そうすれば、スクミズを着た美琴ちゃんがツンデレ調に祝ってくれ(ry
[ 2010/08/29 21:10 ] [ 編集 ]
No title
日付が変わってしまいましたが
おめでとうございます~

偶然にも自分の誕生日に秋箱が届いたBurauと同じですなw

しかし、自分はやっちまうんです。
自分の誕生日を忘れるという……
その点は陣と同じです。(去年の7/20に投稿作品参照)
おまけにBurauと陣の誕生日を一緒だったり~
なにげにSOで祝ってもらおうとした
やつがここにいますよ~(マテ

事前におっしゃっていただければ、
バースデー画像を描いたのに~♪
[ 2010/08/30 00:10 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとー☆
お兄さま お誕生日おめでとーございます~ ヽ(*´∀`)ノ

たしか奈々タンと同い年だったかと?
ということは、ひょっとすると同級生だった可能性もあるワケで!!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ケーキはご用意できませんでしたが、
またブログの小技みたいなのをうpしておきますね~☆
[ 2010/08/30 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

