ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能力名【夢を操る者】ドリーム・マニュピレーター

前々回の話がちょいと真面目だったのと、スピンアウト作品が
ドシリアスだったので、今日は明るめの話題でも。



まぁ、今回のブログタイトルが思いっきり厨二病な感じでしょ?(笑)




えぇと、ですね。


今日の朝、久しぶりに夢を見たんですが。

それがもう、




ウハウハな夢





でして。




沢山の 美女 が何故か

バニーガール
 で



「千鶴の近所のお兄ちゃんが ペロペロ(^ω^) 

してくれないと、泣いちゃうんだからっ……!」


とか言うもんだから、




オイラ大興奮ですよ。





ちなみに美女集団の内訳は、以下の人たち。



天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!? より、烏羽 紫サマ。



恋色空模様 より、伊東 美琴ちゃん。



明日の七海と逢うために より、七海 真奈美ちゃん。


黄昏のシンセミア より、岩永 翔子ちゃん。

『黄昏のシンセミア』を応援しています!




どんだけ夏野こおりさん



に夢中なんだよ(笑)




と思って、目が覚めました。





えぇ、




触れても






いませんが、









何か? (´・ω・`) 






そういや、昨日積んでいた「天神乱漫」ゆかり先生ルートやってたんだっけ……




あ、




バニーガールって、




そういうことか……。(恥)









※注 「天神乱漫」ゆかりルートには、バニーガールのコスプレHシーンが収録されている。





ちなみに、ワタクシ、「レム睡眠時」=夢を観易いとされる「浅い眠りの状態」の際、
夢を「自由に操れる」特技を持っていまして。

※ 結構この特技を持っている人は多い。決して夢を自由に「選べる」のではなく、
設定された夢から、自由に「結果を選べる」能力のことをいう。

但し、幾つかの条件が揃っていないと発動出来ない……って、


どこの異能力者やねん(笑)



たとえば、この状態なら、あんなことやそんなことまで可能だったのですが、
流石に会社に遅刻しそうだったのでやめました。

え、惜しいことをした?














まったく、その通り!(泣) 

[タグ未指定]
[ 2010/08/25 23:38 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

