ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの話題の関西先行発売のインスタント食品を食べてみた。

前々から気になっていたのですが、本日、入手いたしましたー。
とりあえずレギュラー味を購入。

「あの味が、ごはんになった!」がキャッチフレーズ。


gohan1.jpg

『ハルカナソラ』 応援中です! 穹「ビバ、ジャンクフード。。。」




では、さっそくつくってみましょう。














gohan2.jpg




中身はこんな感じ。

お水を箱の中にある線まで入れ、かやくとおこめを入れ、よくかき混ぜます。














gohan3.jpg


a_60x468.jpg
ゆりっぺ「こうね、こうやってかき混ぜてやれば良いのね、ほら、もっと混ざりなさいよ!!
あーーーーーっはっはっはっはっはっはぁ!!!!」






かき混ぜたのち、電子レンジで5分少々。……その後、2分程蒸らすと
美味しくなるとのこと。7分間、ただひたすら待ち続けます(笑)



「おなか…空いたぜぇぇ……」








7分後。




gohan4.jpg




「美味しく焼けました~♪」






お味の方は……
カップヌードル味のピラフ、といった感じ。もちろん「ご飯」としての美味しさ
重視なので、全然違和感無く食べることができました。
おにぎり2個分の量なので、ボリュームも並。
値段が少し割高な感じですが、これは一度食べてみてもよろしいかと。

お湯を入れて3分!ではなく、5分待たないといけない(合わせて蒸らす時間2分で
計7分)ので、急いでいる時にはやっぱりラーメンを選んじゃうんでしょうね。









>紅 紅さん
お祝いのお言葉、有難う御座います。ちなみにカバーは
2009年発売、萌魂工房プロデュースグッズ002
『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』となっております。
抱き枕至高のひとつとして、我が家ではあがめております(笑)

そうらしいですね。>完売
私も昨日、ニュースで見つけて思わず

「…………え」

となっちゃいました。


>Burauさん
全国発売は決定していますので、近日中には……と思ったのですが、
今回の「発売休止」を受けて、全国発売は少し先送りになった
感も否めませんね。焼きラーメンに近い感じでは、チキンラーメンの
「焼きチキンふとめん」なるインスタント食品が発売されていますよ。

かつて発売された「焼きチキン」の「フライパンで調理」という面倒を
無くした感じです。

結構美味しかったので、おすすめですね。

[タグ未指定]
[ 2010/08/20 07:46 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
No title
今度は、カップヌードルごはん邪魔!
折れの穹たんの裸体が見え(ry

どうやら一時、カップヌードルごはんは販売休止みたいですね。
何だか生産が追いつかないのも問題らしいです。
作る工程みながら昔、お湯だけで作れたカップごはんを思いだしましたね。

尚、ゆりっぺの声が風……櫻井さんで脳内で変換されました(汗

PS
少し遅れましたが、20,000Hit突破おめでとうございますー。
[ 2010/08/20 23:46 ] [ 編集 ]
No title
さすがお兄さん!
サービス精神を欠かさない!w

ほえ~そんなものまであるんですか~
大分のド田舎のBurauにはとっても新鮮ですね~
ここまできたら、そのうち焼きラーメンのインスタントがでるのかな……
[ 2010/08/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

