ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20,000Hit記念イラスト、公開しました。

「明日もきっと、いい日だよ!!」


asukaa.png   「20,000Hit記念イラスト 若宮 明日香」

イラストをクリックすると嬉し恥ずかしの大きいサイズで表示されます。

このブログを始めるきっかけを作ってくれた「明日の君と逢うために」メインヒロイン。
彼女はこういう「憂い」の表情を普段、あまりしないのですが、彼女の本質である「強さ」
を表現してみたかったのと、私自身が「こういう表情が好き」だから
本能の赴くままに書いてみました。

兎にも角にも、20,000Hit、あらためて皆様に感謝を。








>allycsさん
明日香は書いていて、とっても魅力的なキャラだと再認識させられました。
意外に、萌えキャラとしての記号的な要素が無いんですよ。(リボンくらい?)
本当に「普通の女の子」としてデザインされたんだなぁ、と。
書き易かったです。

>Burauさん
七海か、真菜美かで迷った挙句、両方とも書いたことあるし、ここは明日香で
行ってみようと。……いろいろなキャラを描くのは楽しいですね。
これからも宜しくです。

>amoreさん
amoreさんのアドバイスのおかげですよ。>ファビコン
付けたのは昨日です。16×16の規制がかなりキツイですね……。
えっちぃな画像は、僕なんかが書くのはオコガマシイのです。
……本当に。でも、もう少しえっちぃな絵も書いてみようかなぁと
思う今日この頃なのでした。

[タグ未指定]
[ 2010/08/18 00:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
No title
流石、お兄ちゃん!
期待に応えるその姿勢、ステキです!!

2万ヒットの記念イラストは明日香ですか。
俺たちを繋げてくれた明日君のメインヒロインを持ってくるなんてニクイ演出ですよ~。
ではでは、これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/08/18 21:34 ] [ 編集 ]
No title
いや~さすがですな!

たしかに私たちの交流のかなめとなった明日君
今一度明日君とpurpleさんにも感謝しないといけませんね!
ここで明日香を持ってくるとはさすがです!
これからもよろしくおねがいしますね!
[ 2010/08/19 00:14 ] [ 編集 ]
No title
おお! ホントに記念イラストが♪

なぬ? クリックすると恥ずかしい画像が……♡
ひょっとして全裸かっ!?

amoreの読み間違いでした…… (^^ゞ
でわでわお持ち帰りを~☆

お! お兄さまもファビコン付けたんですね♡
(今ごろ気づいた?)
[ 2010/08/19 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

