ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に皆のために頑張ってるわけじゃないんだからねっ!!


moutolyoto.png











>由那の森さん
SAIは前々から使ってました。100%どころか10%の力も引き出せて
ませんが(苦笑) 趣味みたいなものなので気楽に書いております。
女の子は書いて「自分で可愛い」と思えたら発表して、気に入らなければボツです。
それでも下手糞極まりないのですが、まぁこれはこれでアリだろう。と開き直ってます。
ほめてのびるタイプですので、うれしいです(テレリコ)

>Burauさん
私はこれの「FUN」を使用しております。会社の部下がコミケ用に原稿を書く時に
使っているらしく「これなら良いんちゃいますか」と薦められたのを使ってますね。
最初は使いこなせるか不安でしたが、慣れれば「紙に書いてスキャナする」という手間が
省けて良い感じです。

[タグ未指定]
[ 2010/08/17 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
さすがお兄さん、
期待を裏切らないw
完成おまちしておりますよ~

PS:もしペンタブをお持ちなら
お勧めを教えていただけませんか?
もうそろそろマウス画から卒業したい今日この頃……
[ 2010/08/17 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ありゃーsaiだーとちょっと驚いた由那の森です。

千鶴の近所のお兄ちゃんさんっ!
買っちゃったんですね。

ペイント系のソフトの中ではかなり使いやすいソフトだと思いますが、お兄ちゃんさん的にはどうだったのだろうかと思ったり。

表情に気を使っているのがわかりますー。
明日香さんの目の感じうまいです。
お世辞は抜きですよー。
[ 2010/08/18 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

