ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水分補給が大事だね!

「い・ろ・は・す」がペットボトル業界で快進撃をあげております。

コカコーラボトラーズでは「ミネラルウォーター」のヒット商品はなかなか生まれませんでした。
「味には自信があるのに……」と担当は常に嘆いておられたそうです。

そこで生み出されたのが「新型ボトル」。実際に持って頂くとわかりますがとにかく
「やわらかい」。

この「やわらかさ」の真骨頂は、「捨てる」際に効力を発揮します。
昨今、ゴミの分別が五月蠅いなか、ペットボトルは他のごみと違い、分別して
「ペットボトル」専用のゴミとして、出さなければいけません。

数々のペットボトルを水できれいに洗い、フィルムを一生懸命に引き千切り(笑)
ボコボコにして、ようやくごみ袋に入れることができるのです。

もう手も足も疲れます。こんなことなら紙パックの飲料水を買って飲む方が……
と思うのですが、自販機の手軽さを考えると、ペットボトルの利便性には
まだまだ頼らざるを得ません。

そこで、この「いろはす」。

なんと「ねじる」ことができちゃうんです。しかも、元々柔らかい素材ですので、
あっという間。力も入れなくてOKです。

そして、そのねじれた容器がまた面積が少ないので、ゴミが満杯にならない!
で、フィルムもあっという間に取れちゃいます。

まさに時代に合った「ペットボトル」。この効果もあって、今、
大人気、というわけですね。


asuhasu.png


今日、購入したのは「い・ろ・は・す みかん」という、文字通り
「ミネラルウォーター+みかん風味」というモノ。個人的には少しみかんの味が
キツい気がしますね。同じミネラルウォーターで果汁風味入りの飲料水が他社から
出ていますがこちらは「え、どこが……?」みたいなモノもあって(苦笑)

この中間辺りが良いんですけどね。














>零文さん
モデルのおにゃのこ、これが実は伏線だったとわ?!(失笑)
というわけで、メッセサンオー様特典の、明日君抱き枕カバー
「明日香」です。ひっくり返すと「舞ちん」という豪華仕様。
仰る通り、写真のすぐ下の隠された部分は僕たち男の子の
憧れのムフフゾーンですよwww

>Burauさん
結局「いろはす」はノーマルがお奨めです。これは文句無く
美味しい水ですし、記事の通り、後片付けが簡単なんですよ。
是非、一度ご賞味ください。

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 10:57 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
No title
ミネラルウォーターと呼ぶには水っぽくなく
ジュースと呼ぶに及ばない…んな商品がありますね~
個人的には「桃の天然水」の類に近いと思ったり。

ん~この写真は是非もう少し下まで写っていれば
パラダイスだと零文の煩悩が叫んでいる…w

と、いうかそういう妄想したらキャッキャッウフフした後
にか見れなくなってしまったw

ま、ストレ~トに言うと実にエロいかと

別に盆休みが無いから拗ねてるわけじゃないよ?w
[ 2010/08/17 00:08 ] [ 編集 ]
No title
fmfm
たしかに当たりが来る飲料水
ってないですよね
しかし、この画像を見たら
いろはすのイメージが色っぽくww
[ 2010/08/17 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

