ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・20,000Hitで御座いますですよ!!

思えば遠くへ来たもんだ。

と、いうことで、いつも来て下さっている皆様のおかげで、ひっそりと更新している
このブログもめでたく20,000HITとなりました。
(ぱちぱち~)

でも、忙しくて、記念に何かしようと思ってもできません(苦笑)
いずれ、また。

本当に、皆様のおかげでここまで来ることができました。
皆様との数々の思い出を、僕はこれからも忘れず「おもしろきこともなき世をおもしろく」
の精神で、日々「精進」していこうと思います。










ありがとう! 皆! 愛してるよ!



























>零文さん
閲覧数が約30名。この方々が、変わらず毎日来て下さる。
うれしいです。自分の日々を書いているだけなんですけど、
それでも来て下さるってことに、感謝です。
零文さん、ありがとうございます!

>Burauさん
おそらく、最年少のBurauさん。こんなオッサンのたわごとを
飽きもせずに見てくださって、本当にいつもうれしく思っています。
学生さんとはいえ、同じSO仲間。これからも宜しくです。
Burauさん、ありがとうございます!

>amoreさん
新しいモノ好きなのは良いことなのか悪いことなのか……
でも飽きるのも早いんですよね。そんな私ですが、いつも
amoreさんの言動には為になると言いますか、学ぶことが多いので
これからも宜しくお願い致します。
amoreさん、ありがとうございます!

>allycsさん
と、いうことで皆さんのご要望(笑)にお応えして、しこしこ落書きを
書いてます。お祝いのイラストと言えば、僕らにとって、
やっぱり、あの娘しかいないでしょう!
allycsさん、ありがとうございます!

[タグ未指定]
[ 2010/08/15 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
2万hitおめでとうであります~
凄い数字だとしか認識デキマセンw

記念イベント楽しみにしてますよ(マテ
きっとお兄ちゃんなら嬉し恥ずかし楽しい
何かをやってくれる筈!(オイコラw
[ 2010/08/15 21:33 ] [ 編集 ]
No title
2万HITですか!
おめでとうございます~
記念画像描いて下さいよ(ムチャブリ
Burauの方は特殊なネタしか描かないから
地味な数だけにカウンターがまわっております~
いつのまにか3000行ってたので
大至急画像しあげてます(汗
これからも共に頑張りましょうノシ
[ 2010/08/16 00:57 ] [ 編集 ]
祝! 20,000ヒットォォォ!!
20,000ヒットおめでとうございます~☆
えっ、記念イベントがあるんですか!?
それは楽しみです~w

「おもしろきこともなき世をおもしろく」
高杉晋作のこの言葉はamoreも大好きです。

思えばカッサーの中でも早くにブログやツイッターを
始めたりと、お兄さまはパイオニア的存在として君臨☆
(amoreもつられて始めちゃって、忙しいったらw)

これからもよろしくお願いいたしますです m(_ _)m


[ 2010/08/16 01:02 ] [ 編集 ]
No title
2万ヒットおめでとうございます!!

記念になにかイベントをするんですよね。
きっと我々の無茶振りに応えてくれるお兄ちゃんの姿が目に浮かびます(笑)

次は3万ヒットを目指して頑張ってください!!
[ 2010/08/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

