ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人は……何処まで愚かなのだろうか。

やってしまいました。
一人暮らしをされている方なら恐らく一度は通る道。
……そう。

賞味期限切れの食材を滞留してしまうというミスを!

では、その内訳をご紹介しよう。

納豆 3パック入り (残り2パック) ……期限切れより4日経過
チルドぎょうざ ……期限切れより3日経過

……ごくり。


ま、まぁ……納豆って元々腐っているものだよね(´Д`;)
あはは……(べり)←剥がす音

……。


なんですかこの中央の赤色は。






次。


チルド餃子の封を開ける。

……。

水分が放出して水が垂れ流れてきました。

取ろうとすると、餃子の皮がプラケースから離れません。

……。ていっ!!


中身、散乱。



……。


…………。

まぁ調理するときフライパンで過熱するから

大丈夫だよね!









更新が途絶えていたら……伝え下さい。
僕は、賞味期限の切れた餃子と納豆を食べていた、と……。












>Burauさん
ご覧の通り、大丈夫でした!いやぁ何とかなるものですね!
(少しは反省しろと)……スミマセン。次からはキチンと表示を
気にします。 購入の時点でモノ持ちするか否か把握しておく
べきでしたね。でも、餃子なんかは休みの日くらいしか
食べられないので(ニンニク臭くなる)……つい……あはは。

それにしても、お母様!凄いですね!

[タグ未指定]
[ 2009/05/30 11:42 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
No title
dmです…
まぁ消費期限を過ぎている食品なら間違いなく捨てるべきですが、賞味期限ならば大丈夫でしょう。
おれの母さん、この前、消費期限が半年前のわらびもちを食って平気でしたよ!!
決して真似をしないようにしてください…
その後、体調は大丈夫ですか…?
[ 2009/05/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

