ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってはいたけど……

有休後の初出勤。
たまってしまった仕事の量の多さに笑うしかなく……
気がつけば、こんな時間に帰宅でした( TДT)

ということで、旅行の話とか、返信はまた後日! ごめんなさい!
>二東さん
今日は私が出張の番のようです。……頑張りますよ!

追伸:ラノベ読んでくれたみたいですね。3巻も変わらず面白かった!
ちくしょー僕にもパパと言ってくれ!(笑)

[タグ未指定]
[ 2010/06/25 23:21 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
有給後の出勤、お疲れ様でした!
思わず、
「はっはっHA……」
苦笑いで語尾がしぼみました!

自分の部署は上司と二人部署で、状況に応じて他部署のマネージャーが加わって業務をこなすのですが!

……出張に行くと仕事が『山』と成ります!
笑うしかない!
(多分)二東しか処理できない!

と言う感じで鬼の様な形相と覚悟で……後は勢いで!
毎回『そう』です!


さて、以前。
出張の時に
「こんな小説、どう?」
とオススメいただいた『パパのいうことを聞きなさい!』の最新刊の3巻が発売されていました!

思わず購入しました!
でも、まだ冒頭しか読んでません!
「嗚呼、可愛いぞ、ひなちゃん!」
という感じです!


では、また!
充分に体と心、休ませてあげてください!
[ 2010/06/27 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

