ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の頃に出来なかったことをやってみると……。

結構、スカッとすると言いますか、背徳感と言いますか、なんだか
ちょっぴりワクワクしちゃいませんか?


①大人買い

……例えば、「うまか棒」を10個くらい買うとか(笑)
買ってもどうってことないんですけどね。105円になるのかしら。

子供の頃だと、親に「買い過ぎは行けません!」と怒られたことでしょう。


でも、もう大人なのでそんなの関係無ぇ! で済みます(笑)


※注 大事なのは、あくまで「子供の頃にやってみたいなぁ」と思った事をすること、です。
自分の所持金と、一ヶ月に使える額。……自分自身の許容範囲を知った上で、お金は使って
行かないと、とんでもないことになりますからね。




②夜に出歩く

これはもう思春期の頃の憧れじゃないですか。門限が厳しい家の方なら、初めて
友達の家に「泊まりに行った」日のこととか、思い出しても
ワクワクしたことだろうと思います。

もう今となっては(苦笑)夜に一人でブラつくのも当たり前なんですけど、
この年になっても、少しワクワクしちゃうんですよね。怒られるわけでも
ないのに、ちょっとイケナイ事してる、みたいな感じです。

※注 深夜だと危ない人がいるかもしれませんので、女性の方は決して真似
しないで下さいね! 必ず、男性の方と一緒に出るか、出歩かないようにしましょう。

[タグ未指定]
[ 2010/06/01 21:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

