ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんにゃ様抱き枕カバー到着したのダ!

社会人にもなると、ほいほいイベントに参加することも叶わないわけです。
……いえ、強硬手段を用いて参加されていらっしゃる方にしてみれば
「なんと惰弱なヤツ……お前にとってイベントとはそれほどのモノだったのか?」
と言われそうですが……。

平日なら兎も角、休日に休みを入れると、トンでも無い結末が待っている
サービス業のこの辛さ。……わかって下さい、とは言いませんがお察し下さい( TДT)

閑話休題。

と、いうことで昨日、5月13日。定時で帰宅した僕を待っていたのは
「不在届け」で御座いますですよ。

そう、今日はぱんにゃ様抱き枕カバーが到着する予定だったのです!
時、既に夜の8時。……通常ですと、再配達は無理ですが、ウチの周りを担当している
ドライバーさんが凄く良い人で、携帯電話に電話すると
「あ、じゃあ今から行きますね」
と言って下さいました~。

ま、顔と名前を覚えられるくらい通販を利用しまくっていると、
お得意さんにもなりますわね(失笑)


と、いうことで疲れた体を癒してくれる……そんな抱き枕カバーが、


















……こいつや!













pn1.png



ぱんにゃ様(ぬいぐるみの体を模した本体……以下、略) 
「うりゅ、うりゅりゅ~♪」(ちょっ……こんなところに私と同じ超絶美物体が!)


わたくし
「さすが、ぱんにゃ様や!  ※椅子の部分なんか 最初からいらんかったんや!」



※注 もちろん上記は、ぱんにゃ様を愛するが故のギャグであり、
みう先輩は最高のトランジスターグラマーおっぱい!おっぱい!先輩であり、大好物であり、
ましろ色シンフォニーにおいて最高のルートだとブログ筆者が思っているのはバレバレで……




わたくし
「もふ、もふもふもふもふもふ!!」

ぱんにゃ様
「うりゅ、うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ~!!」
(もふ、もふもふもふもふもふもふもふ!!!)


































わたくし
「ぱんにゃ様! 思う存分、もふもふしたところで、裏面も、もふもふする許可を
頂きたいであります!!」


ぱんにゃ様
「りゅ!」
(ウムッ!特別に許可してやろう!)



わたくし
「では、さっそくぅ!」













ガバァ!!!←抱き枕を引っくり返した効果音

































pn2.png

















わたくし
「……」


ぱんにゃ様
「……」







わたくし

……緊縛プレイ?





ぱんにゃ様

「うりゅーーーー!!!( ╬◣ 皿◢)」

(死にさらせぇーーーーーーー!!!!)




わたくし

「ギャァァァァァァァァァァァーーース!!!」




































>由那の森さん
お久し振りですー。そちらの活動もずっと応援しております。
熱い議論が繰り広げられていて、こちらとしてはハラハラしつつも
「真剣に作られているんだなぁ」と感嘆しております。
ファン1号! は欲張りすぎかな。完成、楽しみにしてますね。

[タグ未指定]
[ 2010/05/14 08:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
緊縛ぷれいというと、ちょっぴしえろちっくな響きがありますが――。

こーゆーのはサギかも(笑

だがそれがいいっ!!(マテ

らぶりーです♪
[ 2010/05/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

