ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」を聞いてますので……

更新は休みを取らさせて頂きます。ご容赦下さいませ。
>amoreさん
昨日はお疲れ様でした。いやぁ、楽しかったですね。知っている曲が
流れると、テンションもUP! 何より皆と楽しめたのが良かったです。
ツイッターの使い方として、こういうのも有りなんですねー。

[タグ未指定]
[ 2010/05/05 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
「“帰ってきたアニソン”三昧」教えてくれてありがとー☆
アニソンはテンション上っちゃいますね♪
知らないのも多いですけど、みんなのテンションも面白いwww
[ 2010/05/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

