ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無茶苦茶、可愛い女の子は、自分で可愛いって知ってる。

商売上、色々な人と接するわけですが、今日はトンでもなく、可愛い女性と
お話する機会がありました。

立ち振る舞いとか、言動から察するに、この人はもう、生まれて何度も
「可愛い」と言われ続けた人なんだなぁ、と瞬時にわかりました。

まず、化粧が凄い。……ナチュラルメイクでしょうけど、濃過ぎず、薄過ぎず。
それに、喋り方も明らかに「異性用」にきちんとした、笑顔と仕草で
嫌味の無い話し方をされておりました。
これがまた「媚び過ぎない」程度で……うん、この女の子は、色々な経験を
積み重ねた上で、こういった他人への付き合いをしているな、と。

自分の最大の武器を知っている人は、対人関係において、かなり有利です。
「顔」しかり「喋り」しかり。

この女性の場合は、間違いなく「容姿」。
よくある街で出会えば必ず振り返るような、そんな女の子でした。
私も仕事ですので、極めて冷静につとめましたが、それでも
周りの目線が集中しているのがわかりましたね。


是非、こういう人は、素晴らしい男性とめぐり合って欲しいものだなぁ、と
まるでお父さん目線で思ってしまう、今日の出来事でした。



ちなみに、その少女、


14歳でした。




最近の14歳はマスカラしてるんだね……。





















>allycsさん
エヴァ本放送時には「こんな色っぽい14歳いないよ!」と言われたモンですが
2010年の時点で、あんなべっぴんさん(関西言葉)がいるんですもん……
時代が、ようやくアニメに追い付いたんだな、と(笑)

オトナっぽいお子様が最近は多いです。それが良いことなのか、悪いことなのか。
オッサンとしては心配な部分もあるんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2010/05/01 22:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
14歳の美少女ですか!?
ひょっとして、なにかのフラグを立てていたりして(笑)

でも、時々いますよね。
歩くだけで、振り返ってしまうような女性。
自分の実生活上、そんな女性と話す機会、普段ないんだよなー。
だから、少しだけ羨ましくもあります。

最近の14歳は、自分達の世代の14歳とは違いますからね。
その内、小学生でもマスカラしているんでしょうね。
いや、もうしているのかも(苦笑)
[ 2010/05/02 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

