ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど、どこにも置いてないよ、カヲル君……( TДT)

ローソンでキャンペーン中の「ヱヴァ」で御座いますが。
クリアファイル目当てに、近所のローソンを周ったデスよ。

そうしたら……



どこも、


完売。



( TДT)


……。この悲しみをどうすれば……

いや、カヲル君とかが微妙に1枚残ってたら、目の前に素敵な女性がいたら
進んで、


「これ、どうぞ」(爽やかな笑顔で)


とやってみてもいいかな、とか、
最後のアスカ1枚だったら、


「これは俺のアスカじゃーーーい!!!」
「何をするんだねキミは?! アスカたんの腋クンカークンカーしたいよーー
(´Д`;)ハアハア」


と争うことになるかも……とか思ってたですよ。


なのに、


もぬけの殻って。



もぬけの殻って!!!


(悲しいことなので2回言いました)



























>零文さん
店長「若造どもが!そのアスカたんはワシの嫁ダー」
ブロック長「何を言ってるのかね……既に俺が4枚所持しているが」
部長「俺は6枚だ」
社長「わしは100枚じゃーーー!!」

客たち「「もうこの店来ませんので」」

[タグ未指定]
[ 2010/04/29 23:42 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(1)
「これは俺のアスカじゃーーーい!!!」
「何をするんだねキミは?! アスカたんの腋クンカークンカーしたいよーー(´Д`;)ハアハア」

店長「若造どもが!そのアスカたんはワシの嫁ダー」


こんな店があったら行ってみたい
…もしくは行きたくないw
[ 2010/04/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

