ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び立とうよ見たことも無いパラダイス!

別冊宝島「ビックリマンコレクション」を買ってきました。


BM1.png

雑誌の内容自体は薄く、まぁこんなもんかなぁーという感じですが、まさにビックリマンと
もいうべき(笑)「おまけ」が本命です。

なんと、

第1弾シール完全復刻!全37枚をシート別に収録しているのです!
つまり、シールになる前(裁断されていない)シート状態での収録。
胸が熱くなるな……。

それが、これだぁーーー!!


BM2.png


子供の頃の夢が、今、叶う!! 凄いぜ……タイムマシンに乗ってあの頃の
自分に渡してあげたい、そんな心境です(笑)

本誌にも書いてありましたが、レアアイテムの混入等、今の「遊戯王」シリーズや
「デュエルマスターズ」シリーズの元祖ともいえる、まさにコレクションアイテム。

僕らの世代ではこの『ビックリマン』が、青春だったんです。

[タグ未指定]
[ 2010/04/21 20:54 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

