ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

amoreさんが「とある科学の超電磁砲」にハマったらしく非常に喜ばしいことなのですが

あ、ぼくはちなみに佐天さん派なので喧嘩は無いと思います(笑)

なんつーか、デフォルメされたキャラや、メインヒロインじゃなくて「ふつーっぽい」娘が
好きなんですよね。「佐天さん」は、レベル0で僕等と同じ、等身大のしょーしんしょうめいの
「普通の女の子」なんですけど、彼女の存在が無ければ、あの物語は機能しない。
そういう意味で凄い女の子ではあります。
友達想いで、空気の読める女の子。……前に記事にしましたけど、そういう「任せられそうな」
女の子は好きですね。

で、タイトルに触れていかなくてはなりますまい。



figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る







あずにゃん(´Д`;)ハアハア




みんな大好き「けいおん!」……今は第2期「けいおん!!」が大好評放送中ですが、
よく登場人物で「お前は何派なのよ?」という質問をよくされると思います。
ええ、皆可愛いですとも。

まぁ、そんな中でも「あずにゃん」なわけですよ、ワタクシは。
リアルに考えたら、律ちゃんが一番良いのですけど、
男のロマンを取るなら、敢えて「あずにゃん」です。

あずにゃんに叱ってもらいたいわけですな。



以上、M男 の書いた、今日の記事でした。

















>amoreさん
「けいおん!!」は今から見ても、恐らく大丈夫ですよ。
壮大なストーリーが有る訳でもなし。あれはキャラクターの
日常を「慈しむ眼差し」で楽しむ「ハコモノ」アニメですからw
何と言いますか、疲れて帰ってきた身体を、彼女たちの
「掛け合い」で癒されるわけです。

>allycsさん
共通しておっぱい……否、年上キャラですな。僕も思いっきり
飛び込んでみたいです、あの二人に(´Д`;)ハアハア

でも、佐天さん一筋ですから キリッ

[タグ未指定]
[ 2010/04/20 00:10 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(2)
自分は、美偉先輩です♪
ちなみに禁書目録だったら、神裂ねーちんですね♪

という訳で、お兄ちゃんさんとamoreさんとも被りません。
安心してください(笑)
[ 2010/04/20 23:37 ] [ 編集 ]
やほー☆
ご無沙汰しております (^^ゞ

'`ィ (゚д゚)/
美琴タンにハマリ中のamoreですw
抱き枕を予約したamoreです♪

佐天さんも可愛いですよね~♡
みんないい娘です☆

で、みんな大好き「けいおん!」
……実は、まだ観てないんですよね (^^ゞ
でも「amoreの最近流行ってるアニメを観る極秘計画」にリストされてますw
いずれ「特集」されると思いまーすwww

今はすべてを美琴タンに捧げてます♡
ちょっと落ち着いたら、またSO制作活動に戻りますね~ (^^ゞ
[ 2010/04/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

