ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夜ですじゃございません。

多くの方に見守られ、今若い二人は新しいステージへと旅立ちました。
そして……


(´Д`;)ハアハア

nanaa.jpg


七海「な、なに写真撮ってるんだ?!」
ワタクシ「(´Д`;)ハアハア…いいでしょ?いいでしょ?全世界に俺達の
恥ずかしいプロレスごっこをさぁ……」

七海「死にさらせーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

ワタクシ「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
エイプリールばんざぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァーーーーーーーい!!!!!」




お後がよろしいようで。
















>紅さん
紳士の嗜み(キリッ としてエロゲ寝具は日々の生活にかかせない物となっておりますが
メディオの抱き枕カバーは残念ながら所持していないんですよねー。
おっぱいマウスパッドと同じ絵柄じゃネェかッ!と思ったので。
うーん。完全新規イラストなら考えたんですが(苦笑)

>二東さん
ごめんなさいっ!バタバタして、まだ新作見てないんですよー。このブログの更新後に
見に行きますねー。
久し振りにSOを書くぞ!今回はキチンと完結させるぞ!と意気込んだら、やはり
時間かかりますネェ。作品を連発できる余裕も無いので、あらためて多くの作品を
残している方々は凄いなぁ、と思います。

[タグ未指定]
[ 2010/04/01 01:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
ケッコーンおめでとう! 

そういや我が家の嫁@七海シーツは、いまだ未開封……。
完全に広げてみると、大きいので、やっぱり破壊力ありそうですね(苦笑)。
それにメディオの枕カバーは、お持ちなのかな? 気になりました。
[ 2010/04/01 23:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは~♪
気付いていましたよ、お兄ちゃんさん♪
というか、『あの部分』で気付きました!

さて、本日となりました「4月2日」。
今日は『明日君』スピンアウトにおける、藤崎あさひさんの誕生日です。

実は先程、拙作を公開したのですが(苦笑)。
ちょうど1年前のこの日。
同じく私が公開した『仮面装者』という彼女の記念作品を覚えていらっしゃるでしょうか?

その際に貴方よりいただいた、
『あさひの誕生日が4月2日。これって「(自分の気持ちに)嘘を付きたくても、(修司君の前では)付けなかった女の子」って意味なのかなぁ、と、ふと思いました。あさひは、皆の前では偽りの自分を演じていたから…。 』

こちらのコメントが今作のコンセプトにあります!
これをいただいてから、『是非、次回の時には!』と意気込むこと、意気込むこと。

お忙しい中とは存じますが、お付き合いいただけると幸いです。

では、また。
今日という日がお互いにとって、より良き日でありますように。

二東 拝
[ 2010/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

