ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「AngelBeats! 特別番組」見ました。

a_60x468.jpg


AngelBeats! 特別番組見終わりました。
MBSのみ視聴、とのことでしたが、恐らくDVDもしくはBlue-Ray版
パッケージに特典として収録されそうです。
(BSでも放送予定ですし)

だーまえ氏の意気込みや、各スタッフの貴重な発言などが紹介されておりました。
普通、こういうアニメーションなら声優陣のコメントが入りそうなのですが
一切無かったのは、特典用に残したか、だーまえ氏を前面に押したいが故の
演出なのかはよくわかりません。
(ですので、各声優のファンの方々、ご安心(?)下さい)

そりゃぁ……


はるるんのインタビューは見たかったですけどねッ!!



[タグ未指定]
[ 2010/03/28 11:41 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

