ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販の「午前指定」って……。

今日は色々「PC美少女ゲーム」が発売される日でも有ります。
ソフトの発売日は月末集中型ですので、今日はどこのショップも混雑が
予想されます。レジでの待ち時間も長いことでしょう。
お客様も、従業員も大変です。

……で。僕の場合は「通販」を利用しております。
通販のメリットは「外出しなくても良い」「好きな時間に受け取れる」
ですが、店頭販売と違って「送料が取られたり」……これは無料になる
ケースも有りますけど。「一部の特典が付けられなかったり」……ポスター
等々ですね。 ……と、一長一短では有りますが、モノによっては
通販だったり、店頭購入だったりと使い分けています。

今、この原稿を書いているところで、二つのゲームの通販到着待ちなのですが……。

午前着を指定した場合、ギリギリの11時台になることが多いんですよね、やはり。
個人的には9時~10時辺りに着て欲しい所です。

全裸で待機なんて、出来ないわけですね(笑)

[タグ未指定]
[ 2010/03/26 10:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

