ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「しぐめも」届きました。

恐らく「ビジュアルファンブック」みたいに、各キャラクターの設定資料集っぽい
つくりかな、と思っていたら、版権イラストを網羅していて、嬉しい誤算でした。

やっぱり瑛たんは可愛ェ……(´Д`;)ハアハア


azu.jpg


あずにゃんって、最高だよね。


















>Burauさん
何時来るか何時来るか……と待っていたら、普通にポストに入っておりまして。
同人誌程度の小冊子、と言った感じですが、フルカラーで貴重な版権イラストが
盛り沢山。とっても満足しちゃいました。Burauさんの大好きな(皆、かしら)
瑛のイラストだけでご飯6杯は行けます。

>allycsさん
おぉ、2月末だなんて早すぎるじゃありませぬか!うーん、凄くバラつきが
あったんですね。ハルナのおしりプルンプルン!!なイラストは確か、お風呂でも
貼れる防水ポスターの絵柄ですね。(ソフマップ様特典)
なんつー破廉恥な特典なんだ(´Д`;)ハアハア

[タグ未指定]
[ 2010/03/23 23:11 ] ぼくらのアニメ | TB(0) | CM(2)
No title
おっ!
お兄さんのところには届きましたか!

こっちは……音信不通ー(泣

い、一体瑛はどんな風になってるんだろ!?
個人的には瑛もそうですが
アリサも楽しみですー

……夏詩が届く前に来たらいいなー
と、ささやかな願望をもらすBuruaでしたー
[ 2010/03/23 23:28 ] [ 編集 ]
No title
「しぐめも」が届くのにはだいぶバラつきがあるようですね。
自分の方は、2月末に届いていたけど……。
どういうことなんでしょうか?

自分もお兄ちゃんと同じような冊子だと思っていました。
だから、版権イラスト集だった時はビックリしました。
中には、かなり際どいイラストもありましたね。
ケモノ耳の娘のお風呂イラストとか♪
[ 2010/03/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

