ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったー、やってます。

sprite Official Website

PCゲームブランド「sprite」にて、現在twitterによるキャラ人気投票が行われています。
興味の有る方は、是非チェックしてみてください。ダイレクトに返信が来るのが驚き。
まだ人があまり居ないからかも。何だか嬉しいですよね。

数日前から、私も「ついったー」つぶやき始めましたが、所謂「これをしなければいけない」
という制約もないそうです。
情報ツールとして、気になる媒体をフォローしている人も居れば、コミュニケーションツールとして
使用している方も。

ブログよりは気楽に出来ますし、書くことも「起きたぞ」とか「今お昼ご飯」だけでも良いので
実は、敷居は高くない方かと思います。

と、いうことで、皆さん、これを機会に「twitter」始めてみませんか??

そして、


フォローしてくれると嬉しいです(おぃおぃ)























>由那の森さん
ツイッターは元々面白そうだなぁ、と思ったのと、ブログやミクシィの
返事機能よりもダイレクトに相手に送信出来るので、所謂「コミュニケーションツール」
として最適かと。
えぇと、ですね。B型特有の「熱しやすく、冷めやすい」かと思われます(笑)
何でも触りたがりなんですよね。その分、飽きるのも早いので…。

由那の森さんもお暇が有れば、是非やってみましょうよ!ツイッター!

[タグ未指定]
[ 2010/03/07 09:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
こんばんわーです。由那の森です。

おおっ、ツイッターをはじめたのですか~。

いつも思うのですが、千鶴の近所のお兄ちゃんさんの適応力といいますか、柔軟な人だなあーと思っていたり。

時代の変化に敏感で、いろいろやっているのがすごいです。
由那の森は、ちょっと石橋を叩いて、叩いて、更に叩いてからわたる人なので、こういうところは見習わないといけんなーと思ってしまいます。

[ 2010/03/08 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

