ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーレイが主流になってきていると。

サマーウォーズが早くもDVD or Blu-rayで発売されました。
「行かなきゃ」と思ってはいたものの、結局は行かなかったんですけどね。

で。

早速購入しようと思ったデスよ。「Blu-ray」版を。
PS3を所持しておりましたが、以前ブログで書いたようにHDDレコーダーも
所持しておりますので、勿論「DVD」という選択は御座いません。

素人目にも「画質の違いは明らか」なんですよね。
ですので、この時期DVD、という選択肢は無いわけです。

ところが、どの店でも「DVD版」は置いてあるのに、「Blu-ray」版が
売り切れていたんですよね。
(恐らくアニメショップには沢山有るのでしょうが、一般ショップを梯子した
結果、置いてなかったんですよね)

アニメ作品の購入を考えていらっしゃる方の、Blu-ray再生機能環境が
お有りの方って、結構増えてきていると思うんですよ。

Blu-rayの入荷を増やして欲しい!と思う、今日この頃なのでした。

[タグ未指定]
[ 2010/03/05 06:31 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

