ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だーまえ氏、TV初登場。

毎日放送「FACE」にて、麻枝准さんが紹介されていました。
「時代を作る人」として。最高でしたね。

a_60x468.jpg

麻枝さんは、4月から始まる新しいアニメーション番組「AngelBeats!」の総シナリオを執筆。
同氏といえば、美少女ゲームブランド「Key」で数々のメインシナリオを担当。
……と態々書くのも今更なくらい、多くの「美少女ゲームユーザー」が知っている作品の
シナリオを書かれた方です。

そんな方が、地上波で紹介されたこと。感無量でした。

「所謂『泣きゲー』の手法とされてきた『誰かを殺して泣かせる』ということはしない」
「これを見てくれた人の、人生の影響になるくらいになれば、本望です」

等々。



これは期待せずにはいられませんね!!


AngelBeats!……は4月より、TBS系にて、放送開始。





魂から響きわたる


最高の人生賛歌。






※人生賛歌とは……
悲しみも、喜びも。どんなに時代が変わろうとも
世界が変わろうとも、人の心は変わらない。
幸せがつかめず、今日も誰かが涙する。

だけど、これだけは言える。

人生は、いいものだ。

[タグ未指定]
[ 2010/03/03 23:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

