ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それで良いのかと思えど。

前回、バレンタインのネタをこのブログでやらかしましたが、
現実のお話では、会社にですね、旋風を巻き起こすべき計画を
立てていたわけです。

どうやら、去年までは社内で「チョコ」は配られなかったとのこと。
女性陣に聞くと「お返しをくれないから」という理由(おいおい)で
今まで、バレンタインの日は義理チョコが社内で配られることは
無かったそうです。

「それではイカン!」

ということで、僕が女性陣に説得に説得を重ね、今年、義理チョコを
女性陣が配ろうキャンペーンと相成ったわけです。

「何だかんだ言っても『イベント』は大事ですよ」
「これを機会に、男性と女性の交流を行いましょうよ!」

と言う説得が適った形となりました。

男性陣も満更では無いご様子。本命チョコ以外はそんなに貰わないのが
ご時勢(特に、今年は日曜日でしたからね)なので、
貰うことで、テンションが上がってくれれば……という、管理職からの
皆へのプレゼントでしたとさ。

但し、男性スタッフには、ホワイトデーは必ずお返しをすること。
お礼はきっちりと行うこと。

……を言い聞かせました。例え義理でもね。
(最近は義理でもお返しするのが礼儀みたいですよ)



まぁ、僕も本命チョコは貰えてないけどな!


( TДT)


[タグ未指定]
[ 2010/02/19 00:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

