ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け。

友人の結婚式に参加してきました。

結婚式

10年来の友人。一緒に参加してきた友人とは「次は俺たちだよな」と言い合いつつも
「願望は有るけどお相手がねェ……」という感じでお互い苦笑い。

こちらは正に「フラレタばかり」ですが、新たな恋に向けて、頑張らないと
いけない日々で御座います。

男というのは未練がましい生き物でして。
忘れようとしても、好きな女の子の顔が頭から離れないんですよね。
情けない。

それでも、新しい出会いに向けて、活動しなければいけないわけです。
所謂「婚活」というヤツですね。これは本気で頑張らないと、出会いの機会がない
わけでして。

と、書きつつ……まぁ、のんびりと行こうかな、と(笑)


さて。恋といえば、女性コミックですよ。
男性向けコミックはバトルモノが多いのに対し、女性向けの漫画は「恋愛」ジャンルが
王道です。

今更ですが「君に届け」を読んだり、視たり(アニメですね)してます。
まぁこれが面白いんですよ。食わず嫌いは勿体無いと言うもの。
是非、読んでみて下さい。

心はオトメになっちゃいますけど!!

[タグ未指定]
[ 2010/02/09 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

