ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景色は露に覆われ、淡い視界が僕を包む。

いや、タイトルの意味は、フツーに「車」の事なんですけどね。

寒い日は、前方の、フロントガラスが凍結するわけです。
で、何とか溶かそうと。

お湯だと、すぐに溶かせますから、バケツ
持ってきて「ばさぁ」とすればOKです。

実家に居た時はよくやってました。
その後、転勤した時は去年で、暖冬に加えて
寒くない地方でしたから、そこまではしなかったです。

現在、車はなんと!外ではなく壁で覆われた所で駐車
してますので、凍結の恐れナシ!最高です。

……が、会社から帰宅しようとすると……

美しいまでの凍りっぷりで、僕を迎えてくれます( TДT)
(深夜まで働いていると、こうなる)

早く帰りたいのに、じぃーっと溶けるのを待つ。

まぁ、これも冬の間の辛抱なんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2010/01/27 23:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

