ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫は気楽で良いよね、とは言ったものの。

人間辞めて何になる

昔のアニメでそんなのあったっけ

猫は気楽で良いやね、なんてふと思ったりする

特に野良で無くて飼い猫

にゃーにゃー言っておけば後はお気楽ってなモンさ

食事も、住む所も、そして何をしても自由だモノ

あぁ、猫になろう 猫になりたいやネ

なんて思ってたら、猫にも色々悩みは有るんだとサ

「子供を産んじゃいけないってことで、大事な所を
取られちゃったのサ 酷いだろう?」

「ご主人様は気分屋だからさ たまに暴力とか奮う時あるね」


トドノツマリ

やっぱ 人間で良いやって、ことになるんだろうか

んー でも 今の自分に納得せずに

変わりたい、こうありたい、という気持ちは 大事なのかもね

さぁ、明日が待ってる

僕は、まだ、何かに

変われるんだろうか?

[タグ未指定]
[ 2010/01/26 22:25 ] とある詩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

