ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラれて元気?!

TOKIOがそんな歌を歌っていたなぁ、と思いつつ。

えぇ、30歳のオッサンが、見事に撃沈しましたよ(笑)
高嶺の花、ということで、中々良い感じだったんですけどね。

「良い人」どまりのようでした。

仕事関係とは違う人で、ちょくちょく飲みに行ったりしていたんですけどね。
最近、忙しくなって、会う機会も減ってきたんですよ。
それで、本気で「告白」したんですけども。

向こうは、遊び友達としか見てなかったんだなぁ。

……うーん。これ、仕事が忙しくなかったら、たぶん、泣いてますね。
女々しいなぁ(苦笑)

と、いうことで。
皆も恋をしようぜ!!

撃沈したら、したで、また良い人見つけよう。

うん。

(今日のブログ記事は、本当の話です、恥ずかしながら……)

な、慰めの言葉とか、募集なんかしてないんだからねっ!!
















>amoreさん
>俺たちには二次元の恋人がイッパイいるじゃないっスか!!!

二次元の恋人で思い出しましたが、PSPの「なのは」特典数が
当初確保数より少ない、とのことで、謝罪しなければ!!と
嘆いていた某店員の店長にメールで「それはヤバイ……
絶対クレームになるって!」と返したことを思い出しました……。

もう全力で慰めてもらうしかありませんね!!

>二東さん
恋しないと、毎日の活力が出ない、スケベ男なんです(笑)
あるいは、女性との会話を楽しむ。……つくづく変態さんです。

告白する勇気って、僕にも本当は無いんです。
傷付くのは、怖い。
まぁ、実際、玉砕して傷付いていますが(笑)

……でも、何もしないで居る方が、怖いんですよね。

と、いうことで、いつか出会える運命の女性に出会えるまで
お互い、長生きしましょう(笑)

女性は、星の数だけ居るそうです。
きっと、いつか……。

うん、女々しいな、僕は(笑)

[タグ未指定]
[ 2010/01/13 19:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
お兄さまファイトです!

>本気で「告白」
仕事に恋に、全力全開ですね☆

>な、慰めの言葉とか、募集なんかしてないんだからねっ!!
俺たちには二次元の恋人がイッパイいるじゃないっスか!!!
[ 2010/01/14 00:56 ] [ 編集 ]
確かに「いい人どまり」と言われると傷つきますよねぇ…。

当方も♪
「何でアンタみたいないい人に、恋人とか嫁さん居らんの?」

とか……。

「いつか良い人が見つかるよ♪」

などと、言われることが多いんです、二東は!


そこでハタと思いついたのが。
「貴女が好き、好意を持っています」
という
『私には思いを伝える勇気が無いんだな』
その結論に辿りついてしまうんです、二東は……。

ですから、貴方の勇気に感服します!

そして、次への一歩を踏み出すまで、(傷心は癒えるまで♪)下を向いた顔を上げた時。
『どなた』が貴方の前に立つ、その日まで。

頑張りましょう、お互いに!


追伸……ですが、私。
現在、恋はおろか思い人すら居ない、寂しい30代です♪
[ 2010/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

