ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに「休んだなぁ」と。

12月からの新生活。色々有って、正直「辛い」ことばかりで。
このブログの内容も正直に(笑)書いていたものですから、

今読み返しても面白くも無い文章ばかりダラダラと書いてしまってますね。

そんなこんなで、昨日、今日と久し振りの連休を満喫。
うん、恐らくこんなに「休んだ」のは、11月以来だなぁ、と思います。

色々なものを抱えています。
その大半が仕事だったりします。

何度も書きますが、生きることは、本当に辛い事です。
だからこそ、こういった「休み」を取らないといけませんね。

だから、敢えてこの二日間は、仕事の事は「これっぽち」も考えずに
それこそ、朝から晩まで、本当に自分のしたいことをやってました。

気持ちを切り替えて、明日から、また戦おうと思います。

[タグ未指定]
[ 2010/01/05 21:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

