ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年、本当に有り難う御座いました!

tosi.jpg


いやぁ、好きなんですよねー。にしんそば。これで今年の食べおさめといきましょう♪
今年一年、本当に皆様のお陰で楽しい一時が過ごせました。

来年も宜しく御願いいたしますね!






















>/akiさん
SO作家もーあきれーるよーなー♪

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν\(^o^)ν \(^o^)ν\(^o^)ν
  / >     / ┐     / ゝ      / 〉


先輩、大好きですから!!

(大声で性年の主張)




>二東さん
除夜の鐘はNHKで(笑)
実家にいたときは聞こえてきたんですけどね。
今住んでいる所では聞こえてこなかったですね。

今年も宜しく御願いいたします。

[タグ未指定]
[ 2009/12/31 21:39 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
一年間、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それにしてもにしんそば、おいしそうですね♪

私はこれから除夜の鐘を突き、その後に年越しそばをいただく予定です。

来年、2010年がお互いにとってより良い年で在りますように。

二東 拝
[ 2009/12/31 23:37 ] [ 編集 ]
 な、なななな……なんと!
 美味そう……というか、どっちも美味そう!
 これって、おおおおっぱおっぱおおっpいぱいマウスパッド?
 しかも先輩のだよね? よね?
 歯がガクガクして上手くしゃべれましぇん……。
[ 2010/01/01 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

