ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットとか久し振りだったり。

厳密に言うと違いますが、SO作家の皆様と現在、わいわい
お話し中です。

実際にボクの声を聞いてくれれば、如何にボクがイケメンボイスなのかを
知る機会だったと思うんですが(何をコイツは言いやがるのか)……

非常に残念ですね。

と、いうことでSkypeを使ったお話大会、機会があれば、是非、参加
したいです。

[タグ未指定]
[ 2009/12/29 03:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

