ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きたら、こんな時間でした。

【とある社会人の詩】


「帰ること」はできる。

だが、目の前に残った仕事を目の前にして帰る、という度胸が
僕には無い。……度胸、というよりは、責任放棄。

さぁ、どうする企業戦士よ。
このまま戦いを放棄するか、

それとも戦い続けるか。

報酬は、変わらない。

だが、君の「信念」は、大きく揺らぐ事になるだろう。

天使と悪魔が囁く。


悪いですな。

ボクは、そんなに肝っ玉が据わってないんです。

小心者が選ぶのは、

もちろん。





【独り言】

昨日も、定時で帰れるはずも無く、サービス残業して帰宅。
クタクタな身体に、布団のなんと心地良い事か。

「風呂入って、ちょっと仮眠とって、その後で遊ぼう……」

その、仮眠のつもりがご覧の有様だよ!!

今日は午後出勤なので、本能的に爆睡モードに入ったんでしょう。






【休日? そんなもん、何処かへ置いてきたぜ】



【了】

[タグ未指定]
[ 2009/12/27 09:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

